34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

いまさらですが、ブログを引っ越ししました。

ども、うたにです!

 

かかなくなってずいぶんたちますが、違うブログを立ち上げました。

好きなことを好きなようにかいてる雑記ブログです。

なので、こちらはいったん凍結いたします。

というか凍結してるかww

 

ですので、これからは下記リンクのブログへ行っていただけると喜びます!

genkiutani.com

ちょっとまた最近太ってきたんでログをこっちのサイトでもやらないとダメかなと思ってますww

医者にも怒られるしね!

さ、がんばります!

 

では。

体重70キロへの道 day120

ども、うたに(@genkiutani)です!

 

ついに4ヶ月目です。

があんまり変化なし(笑)

食ってるもんね。

むしろ増えて来た(笑)

ピーンチ!

 

ついつい食ってしまって…。

困りまする。

 

というわけでログです。

 

体重 72.1

体脂肪 23.1

 

・朝食

ロールパンドック

コーヒー

ヨーグルト

f:id:doburoku0708:20170122215316j:image

 

・昼食

ローソンの冷凍パスタ

チャイ

チョコ

f:id:doburoku0708:20170122215400j:image

 

・間食

上司にもらった揚げ饅頭

f:id:doburoku0708:20170122215529j:image

 

・夕食

ビビンバ

みかん

f:id:doburoku0708:20170122215557j:image

 

揚げまんじゅうって凶悪ですね…。

胃もたれが半端ない(笑)

昼から気持ち悪かったっす…。

明日も仕事がんばろー

 

 

体重70キロへの道 day119

ども、うたに(@genkiutani)です!

 

 

食い過ぎな毎日です。

ストレスフルだと食に走るんですかね?

 

ではログです。

 

体重 72.1

体脂肪 23.1

 

 

・朝食

パン2種 焼きカレーパン ベーグル

コーヒー

ヨーグルト

f:id:doburoku0708:20170122205757j:image

 

・昼食

UFO大盛り

f:id:doburoku0708:20170122205836j:image

 

・夕食

すき焼きにうどん

f:id:doburoku0708:20170122205903j:image

 

この後ミーティングに行ってな毎日ノンアルコールビールとお菓子を少々摘みました。

水っぱらでチャポチャポでした…。

いっぱい食ったけど楽しい時間でした!