34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

人の言動と行動っておもしろい

今日は仕事してて思った事があったのでそれについて。

 

たまにどう接していいのかわからない人っていますよね。

・会話が成り立たない人

・人に接するのが嫌な人

・何を考えてるのかわからない人

 

こんなところでしょうかね?

 

こないだはこんな人と接触しました。

・会話ができてこっちに質問を投げかけてくるんだけど、こっちが質問すると逃げてく人

 

こちらが質問を投げかけると

「いや〜それはちょっと!」って会話をシャットアウトする感じなんですよね。

 

ん〜なんなんだろう?

自分の事は知られたくないのか??

人のことは知りたがるのに??

わからない(笑)

 

ならこっちにも質問してこないでくれって感じでした(笑)

 

例えるならキャッチボールしてて、こっちが投げたボールをポイッと捨てられる感じですかね?(笑)

 

全く親密になれる気配がない(笑)

というかこちらもなる気がしない!

 

こういう人の言動・行動ってのはどんな気持ちでやってるんだろう。

自己防衛なのかな?

 

人間いろんな人がいておもしろいです。

田舎でこれなんで都会に行けばもっとでしょうね・・。

 

明日はどんな人と出会うのかな?

面白そうな人がいたら観察してみましょ。

 

では。