34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

小学校ってとこ

久しぶりの更新になりました。

仕事がウルトラ忙しく更新どころではなかったので放置してました。

今日は長男の小学校入学式でした。
なんだか大きくなったな〜と思う反面、保育園までのワイワイした感じが一気に無くなってしまって淋しさも感じました。

スゴイ窮屈な雰囲気を感じを受けたんですよね。
ステマチックな感じを。

自分が小学生の時も同じ感じを受けた気がするな。
だから式典ごとって好きじゃないです。
昔っから。

小学生の時は「はよ終われー!!」って毎回願ってた(笑)
用意も片付けもせないかんし、めんどくさくて…。

でもこれからうちの長男はどんな生活をしてくんでしょうかね。
しっかり楽しんでくれるものを見つけて、ハマりまくって欲しいですけどね。

さ、というわけで今日は終わり。
ではまた。