34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

炭酸水で腹ふくらす

こんばんは。

今晩のご飯はカレーでした。
がっつりいきたいとこなんですが、体重が気になるのでね…。
ほんとはおかわりしたいんす(笑)

だっておかわりのカレーって美味いじゃないですか!
一杯目と違った味の感じ方するんで好きなんですよ!

あ、話がそれました(笑)
で、風呂上がって少し小腹がすいたんで炭酸水を飲んでガマンする作戦に出ました。
ちなみに今晩のんだのは「佐賀の強炭酸」って炭酸水。

近くのドラッグストアで売ってたのを妻が買ってきてくれました!
他によく飲むのは〔炭酸水〕 サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング 500ml×24本


これ結構飲みますね。
水の味が美味い気がするんですよね(笑)
他のは炭酸でごまかされてる気がしますけどこれはちゃんと水の味わいがある気がします。

小腹が空いた時は炭酸で腹をふくらかせる事ができるんでいいですよ!
しかもノンカロリー!

なのでポテチとか食べたくなった時はコーラとかビアじゃなくて炭酸水だと少しカロリー抑えれますよ(笑)
後口がジュースよりもかなりサッパリしてるんでベタベタしないのもいいです。

レモン風味もあったりしますが、何も入ってないのが一番いいかなと思います。
意外に香りが邪魔だったりするんで。

というわけで腹も膨れたんで子供達を寝かすとします。
ではまた明日〜。