
34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

地元のごはん屋さんにいってみたよ 「天草」

先日の地震の事をずっと報道してますね。

もちろん島根も揺れました。
今から書くお店に行った晩に、地震速報が鳴って揺れました。
これが続くというのはすごいストレスだと思います。

でも、現地に行って何か出来るわけじゃないので募金で出来るだけの支援したいと思います。



16日の夜に会社の飲み会があったので地元のごはん屋さんに行ってきました。

名前は「天草」

海鮮メインの割烹料理屋さんですね。
外観はこんな感じ。

f:id:doburoku0708:20160420100957j:image

おお、お料理屋さんって感じです。
入ると右手にカウンター、左手にお座敷があります。
座敷は繋げると20人くらいは行けそうかな?

写真撮り忘れましたが(笑)

お料理はコース料理でして席に着くとこんな感じでした。
f:id:doburoku0708:20160420101241j:image
画像に入ってないですが右にも小鍋ありです。

何と言っても隠岐の岩ガキがドーンとありました!
f:id:doburoku0708:20160420101357j:image
殻を開けるとデカイ身が入ってました!

そのほかにも、天ぷらの盛り合わせ、甘鯛の塩焼き、茶そば、じゅん菜の吸い物が出てきました。

画像は酔っ払ったので撮れませんでした(笑)
すいません(笑)

これで4000円のコースだったようでスゴイお腹いっぱいでした!
っていうか都会でこのコース食ったらスゴイ金額なんだろうな(笑)

腹がはちきれるほど食べさせてくれますんで是非行ってみて下さいな。
海鮮美味しです!

割烹 天草
〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ145-4
℡  0854-82-7711