34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

自分の強みってなに?

プロブロガーのイケダハヤトさんの記事を読んでました。

「ネットで稼ぐ」は難しくない!……月収1〜2万円ならね。

この人スーパーウルトラ記事のUPが早いし多いです。
流石プロブロガー!
これくらいやらないと突き抜けれないんだなというのがわかります。

この記事の後半のところにオリジナリティのことに触れてるんですけど、自分のオリジナリティが出せる強みって何かな?というのを考えてみました。

正直わかりません…。

これぞ俺!っていうものなんかないですよ…。
これまで生きてきて物事をやり込む・打ち込めなかったからかな思います…。
ある程度はハマるんですけど、どっぷりってのは無いです。

でもな、どっぷり行ってみたい!
どうやったらどっぷりいけるんでしょう?
やっぱり数か?時間か?
ハマりたいモノに多く触れる事で更にハマれるのかな?

みうらじゅんさんの本はそう書いてありました。

「ない仕事」の作り方

「ない仕事」の作り方


これかなりゲラゲラ笑いながら読めたな(笑)
こんな事考えて動いてるんだ!って変な人すぎて最高でした!

今足りないのは行動力。
とりあえずドンドンブログ書いて発信する行動力をつけたいと思います。
そのうち何かハマれるものと出会うでしょう!

なんだか最初書き始めた時はネガティヴな感じで記事を書き始めたのに最後はポジティブになりましたな。
出すとスッキリするのはなんでも同じなんですね!

なんかよかったな(笑)