34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

フードファイターって

少し前にTVつけたら往年のフードファイターたちが揃って出てた。

中でも「赤坂尊子」氏は懐かしさが込み上げて来ましたね。
TVチャンピオンで大食いやると必ずあのおばちゃん出てたもんね。
あの雰囲気がとてもスタイリッシュで好きなファイターでした!

あの方も61歳のようで、時の流れをすごく感じましたね。
元気にいっぱい食べていて欲しいです。

あとは「小林尊」氏も出てましたね。
この人はフードファイター!って感じがすごくします。
赤坂氏は「大食い!」ってイメージなんですけどね。

食べるトレーニングするんだもんね、すごいなーの一言です。

なーんて書いてたら腹減ってきちゃいました(笑)
さ、夜もふけるっし。

明日に備えてねーましょう。