読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

ベープの凄さ

この時期になると奴らが寝室にやってくる。

 

「蚊」

 

何が嫌だって寝てる時の音がスゴイヤダ…。

 

「ンァーン」ともなんとも言い難い音。

しかもスゴイ不快w

 

あの生物はどういう意味があって生存してんだろう?

でも、今日まで生きてきてるってことはそれなりに意味はあるってことよね。

 

伝染病の媒介スキルくらいしか無さそうだけどなぁ…。

 

でここ2週間くらい寝るときに悩まされていたんだけど。

救世主が現れました(笑)

 

どこでもベープ」様

 

どこでもベープ 未来 150日セット パールホワイト

どこでもベープ 未来 150日セット パールホワイト

 

 今晩はこれがあるんであの不快王者「蚊」の音もしませんよ〜♪

これだけでマジで快適です!

 

とりあえず150日は持つんでひと夏はオッケーかな?

コードレスなんでアウトドアシーンでも使えそう。

何処にでも売ってるんでお試しアレ。

 

さー寝ましょ。