
34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

自分でしか出来ない事を探す

自分にしか出来ない事は何だろうと考えるんですが、なかなか見つからない。

 

探せど探せど中途半端な物ばかり。

過去に寝食忘れるくらい熱中したものがない。

 

ある一定のところで止まっちゃう。

 

そこで諦めるってのが多い気がする。

そういうところでも少し耐えて伸びないといかんな…。

 

んー自分のリミット解除したい。

まずは己に勝つのが一番先か。

 

よし、頑張るか