読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

DIYで車のリアドアにスピーカーつけてます

最近車に乗ってて音楽の音がどーも物足りないなー、と思ってました。

 

なんというか、音の圧力がないっていう感じで。

薄っぺらくて軽い感じなのですよ。

 

ちなみに車はトヨタパッソです。

パッソ - Google 検索

 

こんな形のやつね。

だいぶ古いんですが、母の形見なのでボロいですけど大事に乗ってます。

 

ちなみに音楽聴くときのスピーカーは直径10センチのやつがダッシュボードに2個のみ。

なんか上から見ると純正品では無くて社外に変えてある雰囲気。

 

しっかし音が薄っぺらいのは事実なのでリアドアにスピーカーを増やすとこに。

 

本来ならこういう時に写真を取らないといかんのですが仕事の休憩でやってたので全然そんなヒマも無く(笑)

 

しかも現在まだ作業途中という…。

 

これは明日も頑張んないとダメですね(笑)

 

頑張って取り付けるとします!

 

ちなみに買ったのはこれ。

 

 

ケンウッド(KENWOOD) 16cmカスタムフィットスピーカー KFC-RS163

ケンウッド(KENWOOD) 16cmカスタムフィットスピーカー KFC-RS163

 

 

とりあえず片っぽだけ暫定的につけてみたけど割といい感じでした!

 

さあ明日も頑張ろう〜