読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

表面上ではわからないこと

金持ちだと思ってた人が宝くじ買ってるの見てしまった。

 

どんな人かっていうと、会社の経営に携わるような人。

自分よりは金持ってて暮らすにも楽なんだろうって思う人。

宝くじ買わなくても大丈夫っしょ!っていう人。

 

それでも買っちゃうんですね、宝くじ。

やっぱり夢見たいのかな?

経済的に楽したいのかな?

妄想は膨らむばかり(笑)

 

 

それを見た僕は意外だなぁと思いました。

だって普段の感じから行くと宝くじなんて買いそうにないんだもん。

むしろ小馬鹿にしてそうなイメージ。

「あんなあたんねーもん買うなんてバカじゃね!?小市民めが!!」って思ってそう。

 

それが一発逆転するような宝くじ買ってんだもん。

なんか、人間くさいとこが見れて「同じ人間なんだなぁ」って思う自分がいました。

 

やっぱり誰でも欲しいんだよ、金。

経済的に自由になりたいんだよ。

「俺、金もってるぜー!」オーラ満載の人も意外に持ってなかったりして、欲しかったりするんだよ金。

 

こういうのは表面的なとこではわからないな、と思いました。

面白いなぁ人ってのは。

 

皆さんも周りを見わたしてみると意外な人が意外な行動とってたりしますよ。

是非観察してみましょう〜!(笑)