読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

iPhoneの画面ににヒビが…。

ども、うたに( @genkiutani ) こと、どぶろくです。

 

誕生日の次の日の事でした。

 

夜のうちに次男くんがiPhoneをかまっていたようでボタン近くの画面にヒビが。

 

これはiPhoneを使い始めて初めてapple care を使う時が来たようです!

 

使った事ないんだけどどうなのかねぇ…。

 

 

 

Gigazine とかにはレビュー載ってたけど。

 

参照・ビシビシに画面が割れたiPhoneをAppleCare+で交換修理してみました - GIGAZINE

 

クレジットカード利用枠がいるのね。

自分のどうだったかなぁ(笑)

今はない気が…。

 

もうしばらくひび割れありで使ってみます。

ついでにフィルムレスで。

 

初めてフィルムレスでiPhone使ってますけど意外にいい感じ(笑)

タイピングした感じもいいです。

 

ちなみにいつも使ってたのはパワーサポート社のアンチグレアフィルム。

 

 

 ここのフィルムはサラサラでおススメっす。

iPhone3GSの頃からずっと使ってます!

 

2枚入ってるし、ダストリムーバーとクロスもついてて貼る前の準備も楽チンです。

貼るのも剥離フィルムが上手いこと作ってあって失敗なく出来ると思います。

 

よかったらお試し下さい。

 

さー、いつアップルに連絡しようかなぁ(笑)