読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

踏み台昇降運動

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

最近家で子守をすることが多くなかなか運動不足なんです…。

健康診断の結果も芳しくなかったし…。

食事のログはつけるけど痩せへんし…(笑)

 

ま、食い過ぎるからなんですけどね…。

でも、この時期食べないと持たない気がして。

 

というので室内で何か出来ないか探したところ「踏み台昇降運動」に気がつきました!

これなら家の中で、子供ら見ながら出来る!

ナイスアイデア!(笑)

 

というわけでググってみると、あるあるそういうサイトが。

 

結構いろいろあるんだなぁっ。

とりあえず踏み台昇降運動をやってみようと思います!

運動しないよりマシっ!

汗かくぞー!

 

本当はランニングとかしたいけど無理っぽいのでね。

とりあえずヤフオクでステッパー探そうっと。

 

では〜