読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

「どぶろぐ」って名前

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

 このブログを「どぶろぐ」にしたんですけど、意外に他の人が使ってるんですね。

 

どっか大手のブログサービス「doblog」とかあるし(笑)

これはサービス終了してるんだっけ?

 

ちょっと同じじゃ面白くないなぁ〜と思うのでブログの名前を考え中です。

このまま変えずに行っちゃうってことも十分あり得る話っす(笑)

 

ちなみに由来は初めてパソコンを買ってもらって作ったメールアドレスがdoburoku@....ってアドレスだったのでそこからハンドルネームをdoburokuにしたのが始まりです!

 

doburokuが書くブログなのでdobulogにしてたんですけねー(笑)

どうしようかな〜、悩みますねー…。

 

面白いのが見つかったら変えましょうかね〜。

思m