読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

食運ログ 48日目

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

やっぱり昨日も寝落ちでした…(笑)

ちくしょーw

 

というわけでログですww

 

 

体重 75.1

体脂肪 23.4

 

朝食

トースト2枚

コーヒー

ピーマンの肉詰め

玉子焼き

 

昼食

お弁当

パルム(ミニサイズ)

 

間食

せんべい

 

夕食

おにぎり2個

焼きそば (少量)

ちくわ

ミートボール

 

寝る前

ビール

ポテチ

 

運動

ラン30分

 

昨日は久しぶりに酒飲んでしまった〜!

美味すぎましたw

ポテチまで…。

 

ランしたので帳消しにしてくださいw

気持ちいいランでした〜!