読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

Kindle unlimited を試してみた!!

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

ニュースとかブロガーさんのツイートでいっぱい出てましたが本が読み放題ですw

今はインベスターZ読んでます!

 

インベスターZ(1)

インベスターZ(1)

 

 

 

いろんなジャンルの本があって面白いですよ!

iPhoneで読んでますがiPad miniがあればもっといい感じだと思います。

iPhoneは少し小さいし…。

 

Kindleでも良さそうですが、悩みますね。

これで当分本を読むのには困らなそうです。

 

んー革命ですね(笑)

 

でもさすがに新刊はない感じですよ。

これでドンドン出ちゃうと出版社の儲けがないですもんね(笑)

 

でも本を読みだすきっかけには大いになると思います。

だって一冊の本買うより安いもん。

 

Kindle unlimited で本を読む

読むことに慣れたり、興味のある本の種類が増える。

読み放題になるのが待ちきれなくてもっと読みたくなって、本を買う。

 

こういう流れになるのがいいと思います。

事実、アメリカでは本を買う人が増えたって記事をどっかで見ましたし。

 

読まなかった人が読むようになるってのはスゴイ大きい事で、出版社に取ってチャンスだと思うんですけどね。

 

これを期に読んだことないジャンルを見てみようと思います!

皆さんもオススメですよ!