34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

食運ログ 60日目

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

ついに60日目です!

ログってますが体重に変化がない(笑)

 

おもしろいですねー(笑)

というか僕の管理不足?

 

というわけで今日も書いていきます。

 

体重 74.3

体脂肪 22.9

 

朝食

コーヒー

 

昼食

そうめん

おにぎり

豚の角煮

玉子

 

夕食

鶏鍋

海老

ミニピザ2切れ

コーラ

ポテチ (バター味)

 

今日は久しぶりの休みだったので玄米生活は休憩です。

コーラマジで美味かった。

また明日から玄米食べようっと。

お通じがいいのでオススメですよ!