34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

ブログ更新をつづけれていますが、近況などかきます

ども、どぶろくこと、うたに(@genkiutani)です。

 

このブログをはじめて数ヶ月がたちました。

といっても食事のログを書きつづるので精一杯ですけどねw

 

なんといっても子供と寝落ちしてしまうのが一番のネック・・・。

気がついたら朝!ってことが多いです。

 

スマホで更新すればいいのですけどもそれを握って寝ちまうって始末・・・。

うーん。

も少し隙間時間を使って行かないとダメですね。

 

で、最近はこの本を買ったのでそれっぽい事やってます。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

朝はコーヒーにバター入れて飲んでますw

本の中で書いてあるグラスフェッドバターは高いのでフツーの無塩バターでやってます。

 

 こんなの入れてますw

 

もっと厳密にやればいいんだろうけど。

でも少しやせたんでいいですぜ!

若干スッキリ感がでましたw

も少し継続してみようと思います!

 

他にも最近は息子のガンダム熱があがって来ているようで、二人でいろいろ話をしてたりすることがあります。

息子は「ジム」が好きのようw

 

HGUC 1/144  RGM-79N ジムカスタム (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

HGUC 1/144 RGM-79N ジムカスタム (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

 

 なぜジムなんだ!?w

やたらジムを押しますww

機動戦士zガンダムを見せた後は「ガンダムマークⅡ」が好きになったようですがw

子供は面白いですよ!

いろんな見方しますからねw

次は何にはまるのやら・・・。

 

 

最後に、仕事も一段落して落ち着いてきたんでいろいろ書く時間を作れそう。

よーし。

では寝ようっと〜