34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

食運ログ 82日目

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

今日もログします!

昨日の食いすぎからどうかなーと思ってましたが…。

 

体重 73.0

体脂肪 23.8

 

でした(笑)

体脂肪が…(笑)

運動してないからですね〜!

kindle unlimited で漫画ばっかり読んでるからですね(笑)

 

朝食

コーヒー

 

昼食

ご飯

味噌汁

きゅうりの漬物

 

間食

せんべい

 

夕食

鳥塩おかゆ

唐揚げ

ぶどう

 

 

パン食べると食欲がすごい来るのがわかりました。

本に書いてあったことは合ってるなぁ(笑)

間食しないと間が持たないってのはあのせいですな。

 

さ、明日もがんばろー