34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

食運ログ 89日目

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

今日もログします!

 

体重 73.6

体脂肪 21.6

 

 

朝食

検診の為抜き

 

間食

お菓子

 

昼食

チャーハン

豚しょうが焼きドック

 

夕食

リッツ4枚

赤飯

唐揚げ1個

タコときゅうりの酢の物

天ぷら(かき揚げ、イモ)

コーラ

 

 

今日は検診でした。

B型肝炎を母体感染でもらって肝炎キャリアなのですがその検診です。

1ヶ月ほど寝かせ玄米とかバターコーヒー飲んだりしてしてみましたが血液の数値に改善が見られなかったようで…。

 

もっとガチンコで減量することになりました(笑)

クソー悔しい。

10月17日が採血のようなので頑張ったろう!!

中性脂肪がなんぼのもんじゃい!!

 

クソー!!!

やりますよ、俺!

 

70キロが目標体重です。

最終的には63にしたい。やりますよ!