読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

体重70キロへの道 day1

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

今日で食運ログが90日目になりました。

そして、昨日の検診でも少し痩せないといけない事が判明…。

 

というわけで心機一転「70キロへの道」というシリーズを始めることにしました!

 

目標は「10月17日までに体重70キロを切る」です。

もっとより細かく食事をログして、運動を増やす所存であります!(笑)

 

というわけで。

 

体重 73.6

体脂肪 21.6

 

朝食

コーヒー

 

昼食

赤飯

味噌汁

 

夕食

カレー

ハンバーガー

三角パイ

 

 

初日からやっちまった感はありますがw

頑張れー俺ー!