34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

体重70キロへの道 day4

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

今日は息子の運動会ってことで朝から小学校へ行ってきました。

秋なのにすげー暑いの。

ムシムシ。

前日まで雨の予報で涼しげだと判断して行ったのに完全に裏目ってました…。

自然には勝てませんね…。

 

なのでかなり多めに水分取りました。

明日の朝の計量に響きそうですね。

 

ではログです。

 

体重 72.3

体脂肪 23.2

 

朝食

おにぎり一個

豚汁

カステラ

 

昼食

おにぎり3個

唐揚げ

ポテサラ

筑前

卵焼き

サイダー半分

 

夕食

おにぎり2個

おかゆ

 

汗かきまくりで暑くて疲れました(笑)

明日は農作業ですよー!

では。