34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

体重70キロへの道 day5

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

今日もログします。

 

90日間やってみてログが大雑把すぎるのでも少し細かく書きます(笑)

やっと気づきました(笑)

これじゃ痩せねーな!

 

体重 73.1

体脂肪 22.1

 

・朝食

おにぎり2個

パウンドケーキ1切れ

 

・昼食

チキンピラフ 2杯

中華スープ1杯

 

・夕食

炊き込みご飯 2杯

かぼちゃコロッケ 2つ

キャベツ

ぶどう 半房

炭酸水

 

 

んー食ってるなー(笑)

食い過ぎだなー!

止まらないんだよな、食欲。

食欲の秋ってよく言ったもんですね。