読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

へたり込んでガンプラを見る息子

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

先日、長男の靴がすり減ってペラペラになってきたので靴を買いに行ったんですよ。

小学生にもなり、歩く距離が多くなったせいか靴のすり減りも早い。

 

少し悩みましたがニューバランスのこちらの渋い色に決定。

 

 結構お値段するんですね(笑)

ま、でも物を大事にしてほしいのでこれに決定。

気に入ってる物は大事にしてくれると思ってます。

私、カカトとか踏むと怒るタイプですw

 

で、本題はここから。

「おもちゃ屋さんに"ガンプラ"見に行ってもいい!?」

との言葉が息子から。

 

保育園の時からガンダムをちょこちょこ見せてましたが自分からガンプラを見にいくように成長するとは!!

教育の甲斐がありましたw

 

少しほったらかしてからおもちゃ屋さんに長男を呼びに行くと…。

下にへたり込んで真剣にプラモ見てました!

それくらい集中してました。

 

自分が好きなものに息子がはまってくれるのはこんなにも嬉しいんですね!

おまけにかなり渋い機体が好きのようで、「ジムコマンド」がお気に入り。

 

 

 ポケットの中の戦争とか見せてないですけどねw

これが好きのようで。

渋いなぁ、息子よw

 

次は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2nd season」がきになるようですので来月頭からHDDに録画してやるか〜と思っています。

 

このままどっぷりハマってくれたらいいなぁ〜と思ってます!