34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

体重70キロへの道 day12

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

今日は病院にて食事指導を受けて参りました。

直近3日間の食事を見られましたが、どうやら糖質の摂りすぎのようです(笑)

 

そうだよなー(笑)

なので以前にもやってた食事を画像にとってUPすることをやろうと思います!

 

本格始動は明日より(笑)

今日は外食もしたしね(笑)

 

自分に甘いからやせなーい(笑)

 

 

体重 73.4

体脂肪 22.9

 

・朝食

手作りロールパン5個

お茶

 

・昼食

f:id:doburoku0708:20160926220803j:image

担々麺とチャーハン

 

・間食

スターバックスでドリップコーヒー(ブラック)

 

・夕食

f:id:doburoku0708:20160926220854j:image

昨夜の残りの鳥塩鍋うどん入れたもの

 

あと筋トレとチューブ引き。

 

うんうん。

食ってる食ってる。

 

さー明日もがんばるど〜!