
34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

体重70キロへの道 day17

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

なかなか体重は落ちないですね。

やっぱり有酸素運動だよなと痛感してます。

栄養士さんの話しでは「ラクショーっすよ!」みたいな感じだったけど全然です(笑)

 

というわけでいってみますか。

 

体重 72.8

体脂肪 22.7

 

・朝食

おにぎり3個

おからサラダ

ブロッコリー

ヨーグルト

f:id:doburoku0708:20161001213300j:image

 

・昼食

今日は出先だったので買ったパンです。

メンチカツサンド

焼きカレーパン

ジャーマンポテトパン 半分

コーヒー

f:id:doburoku0708:20161001213357j:image 

 

・夕食

炊き込み御飯

ヒレカツ 2枚

おからサラダ

かきたま汁

えのきとニラの炒め物

f:id:doburoku0708:20161001213530j:image

 

久しぶりに揚げ物でしたが美味いっす(笑)

揚げ物大好き(笑)

考え出したやつはエライ!

 

さー明日は何を食べるのでしょうか!?