
34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

体重70キロへの道 day54

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

今日はなんと入院でございます。

何をしたかと言うと、去年右足首を骨折して体内にプレートとボルトが入っているのでそれの除去の為です。

ちなみに今は終わってひと段落したんでブログ書いてます(笑)

金曜日までは入院なので体重と体脂肪はかけません。

 

では今日のログ。

 

体重 72.0

体脂肪 22.8

 

・朝食

・昼食

ともに絶食の為なし。

 

・夕食

ごはん

豚の生姜焼きとパプリカソテー

大学いも

おひたし

りんご

 

・完食

菓子パン2個

チョコレート

 

術後ものすごく甘いものが食べたくて食べたくてどうしようもなかったので妻に買って来てもらいましたっ(笑)

早く傷口治れー!!