
34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

体重70キロへの道 day63

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

 

忙しくなるにつれ昨日も子供を寝かせながら落ちる…。

朝一で走ってやろうと思うが起きれず…。

クソっ。

なんとか打開しよう!

なんとかなるなんとかなる。

 

 

体重 71.5

体脂肪 23.1

 

・朝食

ハーブティ

ヨーグルト

チャパティ

コーヒー

f:id:doburoku0708:20161119114631j:image

 

・昼食

インスタント味噌汁

ごはん

レンコンのきんぴら

竜田揚げ

ウインナー

f:id:doburoku0708:20161119114705j:image

 

・夕食

豚と白菜のせいろ蒸し

きんぴらレンコン

ケーキ

f:id:doburoku0708:20161119114752j:image

f:id:doburoku0708:20161119114833j:image

f:id:doburoku0708:20161119114842j:image

 

やっぱり忙しいと帰って甘いもの食べちゃうんだよな。

ツユダクさんにもこっそり体脂肪が増えてるのばれちゃったし(笑)

 

そろそろ食事では落ちなさそう…。

運動っすね!

手術痕もふさがってきたし、早寝早起きでみんなが寝てる隙に走ろう(笑)

うんそうしよう(笑)

 

ここに書くとヤル気が出る気がする。

脳みその中に刷り込むからかな?

よーし、久しぶりにランタスティック起動させましょ(笑)