
34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

体重70キロへの道 day72

食運ログ

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

昨日のログを書きながら寝てしまいました(笑)

というわけで昨日のやつです。

 

体重 71.7

体脂肪 22.3

 

・朝食

パン2種

f:id:doburoku0708:20161128123657j:image

f:id:doburoku0708:20161128123710j:image

 

・昼食

カレーライス

f:id:doburoku0708:20161128123726j:image

 

・間食

息子のポテトをつまみ喰い

f:id:doburoku0708:20161128123750j:image

 

・夕食

カレーライス

f:id:doburoku0708:20161128123814j:image

 

 

昨日は昼から子供達とプールに行き、ガッツリウォーキングしてきました(笑)

親も子供達もクッタクタで、マクド行ってみました。

少しポテトをつまみ食い(笑)

 

けど体を動かしまくったんでオッケーかな!

 

今朝の体重は結構減ってたんでびっくりです。

たまにはガッツリプールもいいですな。