
34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

体重70キロへの道 day100

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

ついに100日目!

しかし胃腸炎にかかり瀕死でしたw

 

大したものたべれてなかったけどログします。

 

体重 70.9

体脂肪 22.6

 

・朝食

レッドブルとポカリ

f:id:doburoku0708:20161226125233j:image

 

・昼食

素うどん

f:id:doburoku0708:20161226125252j:image

 

・夕食

チーズカレー

f:id:doburoku0708:20161226125307j:image

 

朝昼は最悪でしたw

昼から昼寝をしっかりしたら少し良くなったんで、夜はすき家に。

なんとか食わなきゃと思ったんでチーズカレー食いました。

若干吐きそうでしたがなんとか入れました。

食わないと持たないっす。

 

なんとも自分らしい100日目でした。

皆さんも体調には気をつけて。