34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

体重70キロへの道 day103

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

昨年末から飲み会が続きまして、非常に乱れた食生活を送っておりました。

 

鍋+酒

揚げ物+酒

刺身+酒

そば+酒

 

と何食っても酒が一緒です。

久しぶりにしっかり飲みましたが、リバースも一回。

ほどほどが一番美味いですね(笑)

 

さ、というわけで今日から再開です。

 

体重 71.6

体脂肪 23.1

 

・朝食

f:id:doburoku0708:20170103001829j:image

 

・昼食

f:id:doburoku0708:20170103001841j:image

 

・夕食

f:id:doburoku0708:20170103001850j:image

 

・間食

f:id:doburoku0708:20170103001901j:image

f:id:doburoku0708:20170103001907j:image

 

今日は家での食事は残った寿司がメインでした。

米食い過ぎです。

昼はヴィーガンのカフェで粕汁。

これはかなり優しい味で美味かったですよ!

 

出雲大社の近くにある「まないな」さんというカフェです。

セキュリティチェック

URLがフェイスブックしかなかったのでこれのせました。

 

落ち着いたカフェでいいですよ!

参拝ついでにどうぞ!

 

で、夜は家での鍋。

もらったぶりでぶりしゃぶとキャベツと豚の鍋。

 

コーヒーとシュトレンも食ったし満足です(笑)