
34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

体重70キロへの道 day104

ども、どぶろくこと、うたに( @genkiutani ) です。

 

今日もログします。

 

体重 71.8

体脂肪 23.1

 

 

・朝食

f:id:doburoku0708:20170103221740j:image

 

・昼食

f:id:doburoku0708:20170103221756j:image

f:id:doburoku0708:20170103221804j:image

f:id:doburoku0708:20170103221811j:image

 

・夕食

f:id:doburoku0708:20170103221821j:image

 

今日も何だか食べました。

朝はなんか欲しくなくて牛乳とチョコかじってましたが、昼からは普通に戻りました。

 

連休も終わりなので「風のえんがわ」さんにランチに。

 

公式WEBが動いてないので食べログ貼っときます。

風のえんがわ - 江津/カフェ [食べログ]

ベジタブルココナッツカレーでしたが相変わらず美味いです!

美味い野菜がたくさん食べれます。

近くに来られたら是非。

 

夜は妻の実家でぶりとねぎ焼きたべました!

ビール2本飲んで撃沈です(笑)

 

帰ってからスクワットしときました(笑)

体が鈍りすぎているので頑張って動きますよ!