34歳のからだは食べ物でどう変わるのか? -お食事ログ-

34歳、医者に痩せろと言われました。 食事で身体がどう変わるかを大実験。

いまさらですが、ブログを引っ越ししました。

ども、うたにです!

 

かかなくなってずいぶんたちますが、違うブログを立ち上げました。

好きなことを好きなようにかいてる雑記ブログです。

なので、こちらはいったん凍結いたします。

というか凍結してるかww

 

ですので、これからは下記リンクのブログへ行っていただけると喜びます!

genkiutani.com

ちょっとまた最近太ってきたんでログをこっちのサイトでもやらないとダメかなと思ってますww

医者にも怒られるしね!

さ、がんばります!

 

では。